旅ちょ@南魚沼市六日町~28日放送~

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

秋晴れの六日町。
そよ風が気持いい季節となりました。

食欲の秋。
さっそく胃袋を刺激するお店を発見!「Littel北海道」さん。

まだ開店前の準備中でしたが、突然お邪魔したにも関わらず撮影OKいただきました。
ありがとうございます!!

店長の関口さんがお勧めしてくださったのが、こちら!
「ごはんが見えない究極の生いくら丼」と「北海丼」どえ~~す!!

※撮影のため箸上げした後なので、ちょっとご飯が見えてゴメン・・・(^^;

北海道の海の幸と南魚沼のコシヒカリのコラボは贅沢の極み!
味に感動しました。

さらに商店街を歩いていると、お店の方と目が会いまして、
これは何かの縁(勝手に)
「コースター」さんにお邪魔しました。

1階は洋服・カフェ、2階は雑貨のセレクトショップ。

カフェから眺める坂戸山は絶景です。

モモやんがオシャレな洋服をコーディネートしてもらっている間、僕はコーヒータイム。
カップルで来ても楽しめるお店でした。

最後は、魚野川のたもとにある足湯「お六の湯」でのんびり。

たまたまご一緒させていただいた皆さんと、つまりが混浴(^_^)

楽しい会話で盛り上がりました。

さ、今回の旅の似顔絵は「Littel北海道」の関口店長さんです。

旅の詳しいアクセスは番組ホームページをご覧ください>>>旅してちょうない。

コメントをどうぞ