旅ちょ歴代パートナー

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

初代パートナーは「さぁや」こと笠井さやかアナウンサーと2年。

2代目パートナーは「PONちゃん」こと高橋美穂アナウンサーと1年。

3代目パートナーは「モモやん」こと道岡桃子アナウンサーと3年。

そして現在4代目パートナー「まきまき」こと玉木佑貴子アナウンサーと、
”旅ちょ”は7年目を歩き出しました。

これからも変わらぬご愛好の程、宜しくお願いいたします。

みつる先生&まきまき

コメント / トラックバック1件

  1. 道岡まきまき ラブ より:

    退職後、道岡アナ1年目、町内ウオーキング中に貴番組取材に遭遇しました。(終了していましたが)
    お話と握手させて頂き、関西人らしからぬ、ほのぼのとした佇まいにすっかりファンになり、
    その後、3代目のまきまきさんが交替するまでの6年間の土曜朝はuxにチャンネルを合わせていました。その後はほとんど観なくなりました。
    番組、コーナーの主人公は当然、みつる先生です。
    しかし、現在のパートナーは目立ち過ぎです。( うるさい過ぎです。) パートナーはあくまでも
    一歩控えた補佐役です。3年間我慢すればと、今年3月期末の交替案内を期待していま
    したが何事も無かったように4年目に突入しました。
    4年目は元気良さの中にも少しは ほっこりするような、しとやかさも醸し出して下さいませ。

コメントをどうぞ