スマイルショット

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

DeKKY401やまだみつる似顔絵コーナー、スマイルショット。

番外編 ~今日の弟子~

大衆が行き交う場所に身を置くことなどありえない症状にも関わらず、
だいぶ環境に慣れてきたように思われます。
DeKKY401北村開発さんのご理解ご協力をいただいて、
毎週末、私の所に来るようになって来週で1カ月。
おそらくこれまでとは環境も自信も劇的に変わった短期間でしょうね。
普段の生活は分かりませんが、私の隣で絵を描いている様子は、
もはや立派なアーティストです。

社会が生き辛く自らを否定していた人が、
社会で生きる希望を抱き自信をつけてゆく。

弟子と同世代の車椅子の青年誠くんがいるもの良い環境になってます。
誠くんも弟子の成長ぶりに刺激を感じているようです。

二人は社会に希望を抱き、自らの可能性を引き出そうとしています。
人口減の世の中で人材不足なわけですから、
強いては社会の発展に繋がこと。
ゆっくりじっくり確実に進んでいけるようサポートして行きます。

今回はハリウッドスターに挑みました。

良くできました!

コメントをどうぞ