ご来場ありがとうございました

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

今日の午後からの「まるどりっ!」ファンの集いに、

たくさんのご応募、そして会場にお越し下さった皆様、誠にありがとうございました。

ステージに上がる瞬間、一番に目に止まったお客様がいまして、

僕が似顔絵を、初めて人前に出した時にお世話になった人でした。

当時としては、似顔絵なんつーものは落書きみたいな認識度。

なのに、地元の公共施設の芸術的なギャラリーに、突然展示を申し込んだ僕を、

何処の馬の骨かもわからない若造を、何かあると受け入れてくれた人です。

実績も信用も前例も無いものに、面白いと思ってくれたんだけど、

その人じゃなく、別の人だったら拒否されたに違いありません。

縁って不思議ですよね。

もっと不思議なのが、かなり迷惑や心配をかけたり、

一度はモメたことがあるような人達と、長いこと仲良くさせてもらってます。

何だろう、やっぱり何処か他の人とは違う世界観のある人ばっかりなんです。

お陰で今があり、まだまだと思わせてもらってます。

たまんなくありがたいことです。

また明日、頑張ります!

まるどりっ!http://uxtv.jp/bangumi/marudori/index.php

コメント / トラックバック1件

  1. 丞志朗のはは より:

    「まるどりっ!」ファンの集い、とても楽しかったです!
    ホント!皆さん、よくしゃべりますね~
    って、それがお仕事なのですが(笑)
    聞いていて、とても面白かったです。
    あの雰囲気だからこそ、ファンも多いのですよね。

    抽選で頂いた、ちょうないくんと、おまんじゅう!
    本当にありがとうございました。
    乙饅頭、重さも驚きでしたが、開けて見てのギッシリにも驚き、
    食べてみての美味しさには感動いたしました~

    次の「旅ちょ」は胎内市でしょうか?
    グルメ旅?と勘違いしてしまいそうですが(笑)
    御菓子屋、飲食店を見付けて入るところは、何気に毎回期待してしまいます。
    また次回も、みつる先生とポンちゃんの、ほくほく顔を楽しみにしています!

    これからも、家族みんなで応援しております!!

コメントをどうぞ