新メンバー加入

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

この度、チーム自打球に吉村エミさんが加わりました。

主に猫・犬などペットを描きます。鳥も馬もOKです。シンプルにバランスよく描く腕は持ってます。自分のスタンスが分からずに、ずっと埋もれていた存在。チーム自打球で、その技術を活かしてもらいます。

大好きなペットの絵を描いてもらいたいって方は、お気に入りのお写真(画像)から作成します。私宛てか吉村エミ宛てにフェイスブックメッセンジャーで、送信してください。1週間か10日で仕上げて郵送又は宅急便でお届けします。

毎週末の土日、ピアBandaiに私も吉村エミさんもいます。尚、ペットの対面席描きは出来ませんのでご了承ください。あくまでお写真からということでお願いします。

コメント / トラックバック2件

  1. 土屋葵 より:

    はじめまして、土屋葵と言う者です。昨日、あるレストランでやまださんと玉ちゃんに遭遇しました。
    最初、UXと聞いた時何の番組だろうと思っていたらお二人が入って来てびっくり致しました!
    いつも旅ちょを見ているので本当に驚きました。
    めちゃめちゃ緊張しながら食事してました(笑)
    これからも旅ちょ頑張って下さい!

  2. yamadamitsuru より:

    視線を感じてました。
    驚かせてすいません。
    これからも応援お願いします。

コメントをどうぞ