医療と似顔絵

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

そもそも新潟には全く土壌が無かった似顔絵。
アタシがやること全てが新潟初になる。
冠婚葬祭と似顔絵。
商店街と似顔絵。
大型店と似顔絵。
教育と似顔絵。
ラジオと似顔絵。
テレビと似顔絵。
ネット配信と似顔絵。
政治と似顔絵。
福祉と似顔絵。
農業と似顔絵。
スポーツと似顔絵。
国際交流と似顔絵。
ボランティアと似顔絵。
そして、
医療と似顔絵が始まる。

コメント / トラックバック1件

  1. 鈴木 亮子 より:

    みつる 先生 へ

     昨日は、両親の似顔絵を描いていただきありがとうございました。
    繰り返す手術の度に「退院したら○○に行こう!○○を買おう!」と、目標を持って乗り越えてきた父ですが、最近は体力・気力も無くなり・・・。世話をする母も膝の手術をしたばかりで、二人とも「もう十分に生きた」「生きていくのも大変だ」が最近の口癖でした。
    そんな時に出会えたのが、みつる先生の似顔絵です。
    10月3日に手術した父は、退院の時から「似顔絵を描いてもらう」を目標に頑張ってきました。
    「似顔絵薬」のおかげで、話題も笑顔もひろがります。ありがとうございました。
    先生もご自愛のうえ、楽しくご活躍下さい。   
                                   2018年11月8日(木)

コメントをどうぞ