東京を旅ちょ。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

25日に放送したUX「まるどりっ!」旅ちょコーナーは、東京をお散歩。

昨年に引き続き、旅ちょは日本の首都へ上陸。

僕のデジカメで旅のアルバムを紹介します。

PONちゃんとスタッフから「東京に行きます」としか聞いていなく

(ま、いつもなんですけどね)

東京の何処に行くのか全く知らないまま旅は始まりました。

まず最初に着いたのは、テレビ朝日。

(え、また川村さんとお会いするパターン?)

と思いきや、スタッフが記念写真を撮ってくれたりなんかして、何やら観光ムード。

(なんか変だぞ・・・って顔してる)

次に受付で、これを渡されて・・・?

スタッフ「まだ気がつかないんですか?」

みつる「・・・東映って書いてある」

PONちゃん「そうじゃなくて、もっと大きな字で書いてあるのが見えませんか?」

みつる「はあ・・・あ、相棒、相棒、相棒ってあちこちに・・・」

PONちゃん「そうです、あの相棒に会ってくるんです」

みつる「え?・・・えーーーー!?」

ってなことで、劇場版「相棒Ⅱ」公開直前のイベントに、

ミッチー的に言うと、目撃してきました。

杉下右京さん、神戸尊さんはカッコ良かったよ~。

PONちゃんは婦人警官になって、

イベント会場でレッドカーペットを歩き~の、インタビューもしました。

http://uxtv.jp/blog/anablog/m_takahashi/

全国の女子アナが勢揃いしてる中、

入社一年目のPONちゃんのアナウンサーとしての仕事ぶりを、ど~しても心配してしまい、

遠く離れた場所から、まるで親心の眼差し。

つい「ウチの子が一番可愛い」と、OAじゃ使えない一言をつぶやいてしまいました。

ま、それくらい旅ちょの相棒を信頼し、頼りにしてるってことで、ご勘弁を。

映画「相棒Ⅱ」の紹介ではなく、あくまで旅ちょの話で今日はこれまで。

明日は、月島を歩いた様子を紹介します。

HPの動画でも配信していますhttp://uxtv.jp/bangumi/marudori/index.php

コメント / トラックバック1件

  1. Johnc574 より:

    Keep working ,fantastic job! fadeffceedkd

コメントをどうぞ