健康で

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

あんまり夢は見ないんだけど、

今朝の夢はあまりにリアルで、目が覚めても意識してしまってます。

急に手術台に寝かされて、左腕に麻酔の注射をされてメスで切られてる。

何が起きてるのか分からないまま。

その後、足、背中、首と麻酔の注射を打たれ、

全身が動かなくなったけど、目と耳だけは意識があって、

医師の声が聞こえる。

「肺が破裂している」って。

え?親父と同じ症状じゃないか?

何も苦しくなかったのに何で肺なんだ?

今日も仕事があるのに・・・

家族にも何も言えてない・・・

オレが休むわけにはいかないんだ・・・

ってパニックになった。

その後、車椅子で外に出ることができて、

外で遊んでいる子ども達、歩いて通勤しているサラリーマン、

ジョギングしている人達を見て、立てない歩けない自分が切なくなりました。

仕事も出来ない絶望感と恐怖も・・・って展開で目が覚めました。

あ、足が動く、起き上がれるって確認したくらいにして。

何かの暗示かな?これ。

今まで健康に無頓着だったけど、さすがに意識しなきゃいけないのかなぁ。

コメント / トラックバック1件

  1. 海の野郎共 より:

    健康って最高の財産ですよね。
    でも、その財産は貯蓄出来ません。

    気を許すとすぐに減って行きます。

    歳を取るほどそのSpeedは早くなっていきます。

    現代は予防医学の時代。定期検診をオススメします。

コメントをどうぞ