アメリカ日記・22日

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

お待たせしました。
無事、やまだみつると小林聡さんはアメリカ大陸でエンジョイしています。
ケイタイとネット環境から離れたら、何だか気が楽でして。
っていうより、時間がたっぷりあるって感じで、
ブログ更新しますって約束したんだけど、
今こうしてキーボードを叩いていると、
日本にいる時と同じ感覚になって、つまらない感情が湧いています。

ってなことで、サクサクっと画像をアップしますので、
まずは出発から到着までの様子から。

成田空港から出発。

12時間飛行機に乗り、シカゴ空港を経由して。

約40分ほど北に飛び、アップルトン空港に到着。

空港でホームステイさせてもらうベイティさんご家族が迎えてくれました。
二人のお子さんが書いてくれたもので、のっけから涙が出るほど嬉しくなりました。
帰国するまで部屋に飾っています。

再会に感動したまま、僕らはとあるパーティーの場へと導かれ、
待っていたのは・・・


ということは・・・やっぱり・・・


ジャ~~ン!


僕らは、そのまま夜の酒場へ。


ってなことで、新潟じゃ変わった奴だと僕は言われますが、
アメリカではすっかり溶け込んじゃってます。

続く。

コメント / トラックバック2件

  1. エンジェルス より:

    無事到着して、楽しそうな画像が
    見れて一安心しました。(笑)

    エンジョイして来てくださいネ!!

  2. getz より:

    アメリカでもやっぱり「赤」着てるんですねww

    赤と青のアメリカ版「旅ちょ」みたいで楽しそうです。

コメントをどうぞ