岩室温泉から朝ごはんプロジェクト

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

おはようございます。
これから新潟市西蒲区岩室温泉ほてる大橋館の湯さんに向かいます。
「adecode」特別編”朝ごはんプロジェクト”と題しまして、
新潟県の各地の温泉宿で実施している企画を岩室から生配信します。

お米から野菜に魚に果物と美味しい食材が豊富な新潟県。
そもそも広い海と連なる山々ときれいな河川が近い距離で眺められる立地。
この豊かな地で長い歴史のある温泉宿の皆さんが、
どうやら、いえ、実はじっくりと食べ物を味わえるのは朝ごはんではないか?
ということで取り組んでいる”朝ごはんプロジェクト”

僕の知っている範囲の情報ですが、確かに前日の夜に宴会をして、
次の日の朝は胃に優しいといいますか、バランスの良い食べ物を口にしています。

むふふ、今日は遠慮なくいただきたい思っています。

今日お邪魔する岩室温泉は、開湯300年の歴史があって、
その節目の年。
300年ですよ、300年!
アメリカ合衆国よりも歴史がある!!
その重みのある歴史を継承しているお宿の方々と触れ合いながら、
”朝ごはんプロジェクト”をお伝えします。

7:30からUSTREAMで生配信。
一人でも多くの方に見ていただきたいです。

アクセス>>>http://www.ustream.tv/channel/a decode

コメントをどうぞ