旅ちょ@長岡駅東口~25日放送~

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

長岡市東口を旅ちょ。

お会いした方々です。

「おっととと!あきらです。」さん。
パッと見、何?って思ったら、列記としたお店の名前でした。
僕も自作の歌のタイトルを「ヤギの父」なんて題してますから、
こういうユーモア感覚は好きです、はい。

ケーキ屋さん。
予想はしていましたが、やはりケーキも独創性ありあり。
 

ちなみに、ご主人は三男のあきらさん。
だからお店の名前が、弟で・・・ま、ユーモアに理由はほどほどで(笑)

続いては、
マルシャン本店さん。

何やら溶岩釜があるというお店の看板が気になってお邪魔しました。
パン屋さんです。

wao! wao! wao~!
 
 
この美味しそうなパンを焼いているのが、こちらの溶岩釜。

鹿児島県桜島の溶岩を使用。
熱伝導が良く焼き具合が違うそうです。

お店に入った時から気になっていたのですが、
従業員さん、よく似てる(笑)

OAには無かったのですが、こちらの従業員さんとジャンケンするとパンが・・・
あ、ぜひお店に行って確かめてください。
結構、ジャンケン強いよ、このお二人(笑)

ご主人はパンを作ってジャンケンはしませんから、あしからず(笑)

似顔絵は、おっととと!あきらさん。です。

お会いした皆さんありがとうございました。

旅の詳しいアクセスは番組ホームページに紹介しています>>>旅してちょうない。

今週の「旅してちょうない。」はお休みです。
来週6月8日(土)をお楽しみに。

コメントをどうぞ