初ライブ・・・?

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをGoogle bookmarkに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

親交のある居食亭ほうせい丸さん。
ほうせい丸さんが開催するイベントとなれば、
松井弘恵さんと僕が司会を担当させてもらっています。

UST「やまだみつる&まついひろえadecode」でもお世話になています。

で、先日の29日、
「第2回 菊水酒造を楽しむ夕べ2013」が、別館「櫻榮」さんで開催されました。
イベントを紹介します。
いつものように、司会は松井弘恵さんとやまだみつる。
ここからの写真は全部、ほうせい丸浅野社長の画像を添付します。

まずは、菊水酒造さんから。

そして、お酒はもちろん。

そんでもって。

ほうせい丸さんのお食事ラインナップ。





新発田市産のご馳走に大満足!!

そして、会場を盛り上げてくれる歌のゲスト。
大橋ブラザースwith謎のシンガー!!

・・・ということで、僕も歌わせてもらいました。

いや~、高校の文化祭以来、ギター弾いて歌ったの。
まぁ、ほとんど大橋ブラザースがいてくれたから素人でも出来たようなもの。
でも楽しかった!

歌はね、これからもやろうと思ってます。
ミュージシャンとコラボできたら嬉しいし楽しいし、
海外に行ったら似顔絵同様コミュニケーションの一つとして役に立ちますからね。
50歳を前に、もっと出来る事をどんどんやろうって気持ちになっています。

ってな事思った一日でした。
そもそも不器用なんで、何でもやってようやく人並みですから。

コメントをどうぞ