2010年4月 のアーカイブ

まるどりっ!

2010年4月30日 金曜日

明日のUX「まるどりっ!」旅ちょコーナーは、胎内市は旧中条町を歩いた様子を紹介します。

写真は、お邪魔したお店で撮影が終わった後の旅ちょスタッフ。

ちょっと変わったアクションでしょ?

僕もPONちゃんもこんな感じに。

いったいどういうことなのか?それは番組を見ると分かります。

土曜午前10:35からUX「まるどりっ!」ぜひご覧になってください!http://uxtv.jp/bangumi/marudori/

あ、それと、それと、

なんとなんと!!

5月2日の日曜日の午後4:30から「月刊まるどりっ!」が放送されます。

ワーイ!パチパチパチッ!!

一ヶ月分の名場面が満載。

月イチで放送しますんで、こちらもお見逃し無く!

ケツバット

2010年4月30日 金曜日

昨晩、古町は大竹座「CRAZY NIGHT」さんで、「ケツバット」と題したトークショーが開催されました。

ちょっとでも新潟を元気にしようってんで、呼ばれて出てきてジャジャジャジャ~ンの今回で2回目。

主宰の日月 生さんと僕がゲストをお迎えして、その道のプロのお話を伺いました。

今回のテーマは「家」

ゲストは、五泉市の㈱丸廣建設 二野さん(右から二番目)と、

見附市の上野住宅建材㈱ 上野さん(左から二番目)http://www.uenojyuken.co.jp

たくさん知りたいことがあったのですが、時間の関係でほんのわずかな話でごめんなさい。

新潟で働く若い力を僕は応援したいと思います。

開催中に、友人でスタッフの一人が「私、結婚が決まりました」って、突然驚きの報告!

めでたい!めでたい!!

会場の皆さんと祝福しました。

貴和さんおめでとう!!

末永くお幸せに!

次回は二ヵ月後くらいに開催ってとこでしょうか。

僕としては、いろんな方々のお話を伺うイベント企画って大好きなんです。

知らない事をちょっとでも教わったり、触れ合えるからね。

また人との交流も増えるし、ありがたいったらありゃしない。

日月さん、またヨロシク!

29日のスマイルショット

2010年4月29日 木曜日

DeKKY401やまだみつるの似顔絵コーナー、

スマイルショットは、こたろうくん8歳。

イイ笑顔でしょ!?

どっちも(笑)

ゴールデンウィークのスケジュール

2010年4月27日 火曜日

DeKKY401やまだみつるの似顔絵コーナー、

GWは29日(祝)~5月5日(祝)までオープンしています。

5月8日(土)はお休みさせてください

快晴!

2010年4月26日 月曜日
2010042608400000.jpg

今、三条市に来ています。

イイ天気だねぇ〜

気持ちイイねぇ〜

さ!お仕事、お仕事(汗)