2010年10月12日 のアーカイブ

オニバスくん

2010年10月12日 火曜日

昨日の競馬場で開催された「キテミテキタク」

北区観光大使です。

観光大使の近所にお住む美人奥様も、

お客様と楽しく触れ合っていたオニバスくんに、

会ったことも見たこともないお役所の若い女性から、

「あなた何やってるんですか!?北区の人がちゃんとやらないといけないんですよ!!」

って一括されました。

ちゃんとやってますって(笑)

UX内山知子アナウンサー

2010年10月12日 火曜日

三連休が終わりました。

たくさんの気づきがありました。

DeKKY401を三日間空けちゃって、

お越しくださったお客様には大変申し訳ありませんでした。

得た気づきは、さらに絵の表現を豊かにしてくれるものでしたので、

また足を運んでいただけたら、満足度アップでお応えしたいと思っています。

さてさて、10日のレクスタ、似顔絵教室がありましたが、

たくさんのご来場誠にありがとうございました。

短い時間でしたが、似顔絵を描くコツや楽しさを出来るだけお伝えしました。

そもそいも絵は、何を描いてもいいし、どんなものでも良くて、自由なもの。

上手いか下手かじゃない。

もっと言うと、国が平和じゃないと、誰もが絵を描くことができなくなるわけで、

絵を描くことができるのは、豊かな日本だから、平和だからって事。

それが一番伝えたいわけです。

ま、こんなだからオファーがどこからも来なくなるんでしょうね(笑)

そんな僕の思いはどーでもよくて、

ご来場くださった皆さん、とっても丁寧にしっかりとした線で絵を描いてましたよ。

後はテクニックさえ覚えていけばバッチリ!

気軽に似顔絵を描いて楽しんでもらいたいですね。

さ、9日は内山アナが誕生日でした。

いつも元気で明るい頑張り屋の内山さん。

この方はとっても器用な人だと僕は勝ってに思ってます。

その素朴で豊かな心で人を喜ばせることができる素敵な女性だって。

今回、内山アナを紹介しましたが、

10日のレクスタはたくさんの似顔絵で笑顔が広がりました。

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。

内山さんのブログでも、この日のことは紹介していますので、

ご覧になって、さらにさらに内山さんを応援しください。

UX新潟テレビ21 http://uxtv.jp/index.php