2011年3月 のアーカイブ

4月のDeKKY401似顔絵コーナー営業日

2011年3月31日 木曜日

DeKKY401やまだみつるの似顔絵コーナー、4月の営業日。

                             が営業日

         1    1

00 00 00 00 0  

      10

11 12 13 14 15 16 17

18 19 20 21 22 23 24

25 26 27 28 29 30 

毎週土曜日 PM1:00~6:00    毎週日曜日 AM10:00~6:00

http://yamadamitsuru.com/performance

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

DeKKY401やまだみつるの似顔絵スマイルショット2010総集編

http://www.youtube.com/watch?v=pf0mUw9zN78

旅ちょ@寺泊

2011年3月31日 木曜日

先週放送したUX「まるどりっ!」旅ちょコーナーは、寺泊を歩いた様子を紹介しました。

旅の思いでアルバム。

二度目の寺泊。

観光案内所に行ったら、なんと幸運なことに観光会長と前観光会長がいらっしゃいました。

プラン決定!

この出会いとご縁にしっかり乗っかっちゃって、

会長の山田さんと前会長の西山さんのお店にお邪魔することになりました。

その前に食事を、ということで紹介していただいたのが「海 Kai」さん。

海の幸をたっぷりいただきました。

次にお邪魔したのが、前観光会長の西山さんが営んでいるお店「西山製菓」さん。

人気商品の「いが栗だんご」

中にあんこが入っていて、おどろきの美味さ!

そして、観光会長の山田さんが営んでいる「きんぱちの湯」へ。

佐渡沖の海洋深層水の湯は、湯当たりが軽く、湯あがりもずっと体が温たまったまま。

気持ち良かった~。

似顔絵は、西山製菓の西山社長。

詳しい情報は番組ホームページをご覧ください。

旅してちょうない。http://uxtv.jp/blog/marudori/tabi_chonai/index.html

寺泊のみなさん、ありがとうございました。

カズのゴール

2011年3月30日 水曜日

昨日の日本代表とJリーグ選抜のチャリティーマッチは素晴らしいゲームでしたね。

もうオールスターがピッチに立ってるわけですから、じっくり見ちゃいました。

カズのゴールは見せてくれましたね。

現役選手からOBや関係者みんなでアクションを起こした日本のサッカー界は凄いなぁ。

野球もこういかないもんかねぇ。

自粛イメージが強くなっちゃったよ、ほら。

スマイルショット

2011年3月29日 火曜日

26日のDeKKY401やまだみつるの似顔絵コーナー、スマイルショット。

会津からお越しくださったご家族。

今晩「ade code」生配信!

2011年3月28日 月曜日

今晩8:00からUSTREAMで「ade code」生配信します。

ゲストは、仙台で被災したお笑い芸人さんが登場。

仙台を拠点に活動をしている芸人さんたちで、

家が倒壊したなどで今は新潟に来ています。

今日も宮城県でまた地震がありましたが、

笑いで復興力アップという彼らの切実なる思いにエールを。

ゲストは、もう二方。

WEEK!編集部の片山さんと加藤さんが再び登場!

新潟の旬の情報を紹介します。

ぜひぜひ見てください!!

ade code http://www.ustream.tv/channel/adecode?