2011年3月2日 のアーカイブ

春3月!

2011年3月2日 水曜日

昨日は、㈱Newslineの政金会長のご紹介で、

燕市の和平フレイズ㈱の和平社長とお会いしました。

ごはんがくっつきにくいしゃもじを開発した会社で有名です。

今年創業60周年を迎えるそうです。

お邪魔した会社は、たくさんの従業員さんがいらっしゃって、

みなさん挨拶がしっかりしてました。

新潟から全国へ、新潟から世界へ。

まさに、それを現実している企業にお邪魔して、圧倒されました。

燕・三条地域は、新潟市とは違う独特の世界観があるように思います。

和平社長から中国のお話を聞かせていただいて、楽しかったです。

もっと言うと血が騒ぎました。

和平社長から、立つしゃもじを頂きました。

これは便利!

使い勝手あります。

その後、親交のある居食亭ほうせい丸浅野社長からお誘い頂いて、

新潟アルビレックスBC新発田地区後援会総会に参加してきました。

今年から監督に就任した橋上監督とお会いしました。

終始笑顔で明るい方でした。

元楽天ゴールデンイーグルスのヘッドコーチの橋上監督著書。

ade code」に出たい!とおっしゃってくれました(笑)

新人選手の皆さんと「ade code」にゲストで来てくれた中山投手コーチと。

新潟の3月は、寒い冬を乗り越えて、これから動き出すぞ!ってウキウキする時期。

新しい出会いがある時期でもあります。

またまた楽しくなってきた!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

DeKKY401やまだみつるの似顔絵スマイルショット2010総集編

http://www.youtube.com/watch?v=pf0mUw9zN78