2011年4月14日 のアーカイブ

「新潟元気宣言!!」という飲み会します!

2011年4月14日 木曜日

いきなりですが、4月27日(水)一緒に飲みましょう!

どんな飲み会かというと、

友人の新潟お笑い集団NAMARA江口歩代表のブログを転用します。

江口歩著「エグチズム」出版記念パーティ【新潟元気宣言!!】
NAMARA代表・江口歩による初の著書『エグチズム』、
新潟日報事業社より4/20発刊!

NAMARA立ち上げからの14年間、様々なところで執筆した文章や、
関係者のメッセージがまとめられています。
これを記念し、出版パーティー兼、
自粛ムード打破・新潟から元気を発信する会を県内各地で開催します。

どなたでもご参加いただけます。
新潟元気決起大会といきましょう!

■日程、会場
4/25(月) [長岡市] ホテルニューオータニ長岡
4/26(火) [三条市] 燕三条ワシントンホテル
4/27(水) [新潟市北区(旧豊栄) ] 長岡屋
4/28(木) [新潟市] 新潟グランドホテル
4/29(金) [村上市] ホテル汐美荘
4/30(土) [上越市] やすね
5/11(水) [加茂市] 加茂市産業センター
5/12(木) [新発田市] 豊谷殿
5/13(金) [柏崎市] 岬館

■時 間
18:30開場
19:00開始

■会 費 6,000円

■参加お申し込み【要予約】
ナマラエンターテイメント
TEL025-222-1125

~~本人メッセージ~~

当初、出版記念パーティーのようなものを開くことは、

とても恥ずかしいものだと思っていたので、開催するつもりはありませんでした。

しかしながら、今回の大震災で考えが変わりました。
出版パーティー県内縦断ツアーを行うことにしました。

多くの人に「おめでとう」と言ってもらいたいからではありません。
自粛ムードが漂う中、「元気」までも自粛している傾向があります。

新潟県は元気を発信するべきです。
そのきっかけになるならば、出版パーティーも意味があります。
印税はすべて義援金に回します。
そして、このパーティー名は、「新潟元気宣言!!」です。

これからの新潟、これからの日本を元気にするためにも、

その基本となる家族の在り方、自分の生き方を考えるきっかけにしたいと思います。

新潟お笑い集団NAMARA代表 江口歩

僕もこの本にほんのちょっと文章を書かせていただきました。

ってなことで、

僕は4月27日(水)新潟市北区(旧豊栄)長岡屋会場を盛り上げ役します。

江口さんを囲んで楽しく飲み会しましょう!

「江口歩・やまだみつる特番”エグチズム”」をUSTRERAMで生配信します。

たくさんの参加申し込みをお待ちしています。

Copyright © やまだみつるのアングル. All Rights Reserved.

go to top