2011年5月 のアーカイブ

今日は旅ちょロケ

2011年5月31日 火曜日

晴天です。

ロケには嬉しい五月晴れ!

とうとう今週一週間、昼も夜も全部スケジュールで埋まっちゃいました。

来週も空いている夜は一日だけ。

だめだ、全~然引きこもれない(笑)

ご紹介

2011年5月30日 月曜日

できることなら似顔絵の行く先が知りたい。

生産者が消費者のことを知りたいのと同じように。

喜んでいただけたら幸いだという切なる思いから。

偶然、とある知人から話を聞いて検索してみました。

許可なくリンクしてすんませんが、こちらのブログを紹介します。

http://ameblo.jp/yu-kob/entry-10895259139.html

新朗新婦がこれからも幸多かれと祈っています。

ブログの管理人様、お礼申し上げます。

健康で

2011年5月30日 月曜日

あんまり夢は見ないんだけど、

今朝の夢はあまりにリアルで、目が覚めても意識してしまってます。

急に手術台に寝かされて、左腕に麻酔の注射をされてメスで切られてる。

何が起きてるのか分からないまま。

その後、足、背中、首と麻酔の注射を打たれ、

全身が動かなくなったけど、目と耳だけは意識があって、

医師の声が聞こえる。

「肺が破裂している」って。

え?親父と同じ症状じゃないか?

何も苦しくなかったのに何で肺なんだ?

今日も仕事があるのに・・・

家族にも何も言えてない・・・

オレが休むわけにはいかないんだ・・・

ってパニックになった。

その後、車椅子で外に出ることができて、

外で遊んでいる子ども達、歩いて通勤しているサラリーマン、

ジョギングしている人達を見て、立てない歩けない自分が切なくなりました。

仕事も出来ない絶望感と恐怖も・・・って展開で目が覚めました。

あ、足が動く、起き上がれるって確認したくらいにして。

何かの暗示かな?これ。

今まで健康に無頓着だったけど、さすがに意識しなきゃいけないのかなぁ。

28日のスマイルショット

2011年5月29日 日曜日

DeKKY401やまだみつるの似顔絵コーナー、スマイルショット。

素敵なカップル。

なぜ別々の絵か?

それは、遠距離恋愛中だから。

いつまでも仲良く!

続いては、

5年ぶり、ゆうせいくん6歳。

リピーターのりなちゃんは、運動会で紅組が総合優勝した記念に。

本日「まるどりっ!」and「DeKKY401」

2011年5月28日 土曜日

今日朝9:30からUX「まるどりっ!」生放送。

旅ちょは長岡市名立区を歩いた様子を紹介します。

ゆったり、のんびり、海と山の雄大な風景にうっとりの旅でした。

見てください。

まるどりっ!ホームページはこちらから

**********************************

午後1:00からDeKKY401で似顔絵コーナーOPENです。

似顔絵コーナーの情報はこちらから