2011年7月 のアーカイブ

旅ちょ@長野県松本市

2011年7月31日 日曜日

30日(土)放送のUX「まるどりっ!」夏休みスペシャル!

旅ちょは長野県松本市に行った様子を紹介しました。

国宝 松本城。

城下にある商店街「ナワテ通り」雑貨店の「和来-warai-」さんとお会いしました。

次にお会いしたのが、中町通りにある漬物の「みづしま」さん。

そして、長野県に来たからにはおそば。

ということで、地元の方からご紹介していただいた「そば処もとき」さん。

こちらのお店しかない吟醸蕎麦をいただきました。

旅ちょスタッフもこの表情。

似顔絵はご主人。

歴史あり美味あり、とってもいい処でした松本市。

お会いした皆さんありがとうございました。

詳しい情報は番組ホームページをご覧ください。

旅してちょうない http://uxtv.jp/blog/marudori/tabi_chonai/index.html

来週は夏休みスペシャル!第二弾。

長野県軽井沢町を旅した様子をお届けします。

見てください。

最大級の警戒を

2011年7月30日 土曜日

各地の河川が水位が増し、

午前5時頃に、三条市下田地区の五十嵐川堤防が決壊したとニュースがありました。

警戒してください。

皆さんの無事を祈ります。

僕は今日明日とDeKKY401にいます。

時間がある時は、twitterとfacebookを覗いて情報を確認しています。

8月のDeKKY401似顔絵コーナー営業日

2011年7月30日 土曜日

DeKKY401やまだみつるの似顔絵コーナー

8月の営業日

                             が営業日

 月                

      

  10 11 12 13 14

15 16 17 18 19 20 21

22 23 24 25 26 27 28

29 30 31 30 27 28 29 

30 31

毎週土曜日 PM1:00~6:00    毎週日曜日 AM9:00~6:00

http://yamadamitsuru.com/performance

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

DeKKY401やまだみつるの似顔絵スマイルショット2010総集編

http://www.youtube.com/watch?v=pf0mUw9zN78

土曜の朝は「まるどりっ!」

2011年7月29日 金曜日

我が家の道路の水は、今は完全に引きました。

まだまだ新潟県内各地で、危険な状態が続いています。

福島県から避難している方々も多い新潟県。

その福島県も大雨になっています。

どうかもう天の被害が無いことを祈ります。

明日はこの雨で二日順延している高校野球の決勝も行われますように。

そして、午前9:30からUX「まるどりっ!」を、いつものように見て楽しんでもらいたい。

明日の「まるどりっ!」は夏休みスペシャル!

スタジオを飛び出して近県へ。

「知っ得っKing」のコーナーは、三河アナと小川アナが山形県へ。

「何でも挑戦 伴内の出番な~い?」のコーナーは、松尾伴内さんが会津磐梯山へ。

「旅してちょうない」のコーナーは、長野県松本市へ。

この三本立て。

豪華プレゼントもあります。

午前9:30からUXは5チャンネルで「まるどりっ!」夏休みスペシャル!

CM動画がHPでアップされていますhttp://uxtv.jp/bangumi/marudori/index.php

雨の状況が心配ですが、よかったら見てください。

大雨で・・・

2011年7月29日 金曜日

やべっ!

家の前の道路が・・・

ウチは基礎を高くしてるから今のところ大丈夫だけど、

車は移動しとかなきゃ(汗)