2011年8月3日 のアーカイブ

支えられて

2011年8月3日 水曜日

DeKKY401で似顔絵を描かせてもらったお客様から、お手紙を頂いています。

心に響く温かいお言葉に、励まされ涙することもあります。

好きな仕事をやれているとはいえ、心打ち砕かれることばかりなんですよ、実際は。

一人でここまで来れているのも、たくさんの肉筆のメッセージが支えてくれています。

ありがとうございます。

お礼のお返事が遅れて申し訳ありません。

必ず送りますのでもうしばらくお待ちください。

昨日はUXのスタッフさんと飲み会しました。

テレビの業務って朝早かったり夜遅かったり、県内各地に移動していますから、

なかなかスケジュールが合わない人達ですが、

僕は出来る限り飲ミニケーションをしたいと思っていまして、

ディレクターさん、ADさん、音声さん、コメンテーターさんと、

時間があればお付き合いしてもらってます。

お世話になっている方々ですから、良しも悪しも気心知れた関係でいたいですし、

お互い労をねぎらいながら、みんなで仕事にエネルギーを注ぎたい。

そう思っていましてね、ま、飲み会が好きだってことですが(笑)

adecodeのメンバーとも食事をよくします。

それぞれが個人の世界観をしっかり持ったプロのクリエーターだからね、

意志の疎通はできるだけして、で、吸収できるものは教わりたいって思わせる面々です。

DeKKY401に居る時も、UX「まるどりっ!」スタッフと居る時も、

「adecode」メンバーと居る時も、仕事で知り合った人達と居る時も

地元の友人知人と居る時も、そして家族と居る時も、

あぁ、この人達と一緒に居られて本当にありがたいなぁって、

いつも思いながら感謝の念でいっぱいになっています。

まだまだみんなに負けじと頑張らねば!

そう思わせてくれる環境に、ありがたいって思っています。