2012年2月 のアーカイブ

「徹子の部屋」ゲスト松尾伴内さん

2012年2月29日 水曜日

今日の「徹子の部屋」に、
まるどりっ!で仲良くさせてもらってる松尾伴内さんがゲスト。

昭善さんの幸せ説法

2012年2月29日 水曜日

気になっていた人の本を見つけました。
オネエの説法がおもしろい。
でもこれもまた哲学。

読んだ後、古い友人の安寿様の顔が浮かんだ。

All need is love

輝きながら

2012年2月28日 火曜日

 

友情の証。
それは笑顔に表れている。
笑顔の先は「あなた」に向けられている。
笑顔は”あなたを心から信頼している”という証。
友の最も輝きを絵に託し、さらに互いが心から結びあう。

絵師が見る世の中は、
愛や優しさや安心や感動など、
欲しがったり与えようなんて思うことが傲慢なことに気が付かず、
もはや、夢も目標も束縛する為の便利な言葉に意味が変わってる。
作り笑いの乾いた浮世に、
こんなに輝いた純朴の笑顔が、まだこの世代にも残っていた。

うん、日本はまだ輝きを失っていない。

2.26スマイルショット

2012年2月27日 月曜日

2.26DeKKY401やまだみつるの似顔絵コーナー・スマイルショット。









この他もたくさんのご来店ありがとうございました。

宣伝です

2012年2月26日 日曜日

改めまして、先日の22日に安吾賞新潟特別賞を受賞した、
にいがた総おどり実行委員会副会長
能登剛史さんがゲストの「adecode」のアーカイブを紹介します。

ゲスト能登剛史さん http://www.ustream.tv/recorded/20578923

能登さん受賞おめでとうございました。

それにしても、この「adecode」
誰も言わないから自分で言うけど、

オモシロイ!!!

誰も言わないなら自分で言うしかない!

っていうか、ゲストに助けられてる。

ひろえさんに助けられてる。

素晴らしいスタッフに助けられてる。

ということで、オモシロイ!

自我持参!!!

一時間半もフリートーク。
何のリハーサルもなくブッツケ本番。

いいんでしょうか?

いい~んです!

これがUSTREAM。

ということで、何が言いたいかというと、
アーカイブでこれまでのゲストとのトークを見てください。

やまだみつる&まついひろえadecode>>>

以上、宣伝でした。