2012年4月 のアーカイブ

4.29スマイルショット

2012年4月30日 月曜日

4.29DeKKY401やまだみつる似顔絵コーナー・スマイルショット。






新潟第一法律事務所さん創立35周年記念

2012年4月30日 月曜日
お世話になっている弁護士…

なんかニュアンスが違うな…

親交ある弁護士の今井誠さんが、
このたび本を出版されました。
… 表紙のイラストは僕が描きました。
面白くてためになる本に違いないです。
まだ読んでないんで。

ちなみに右隣に陳列している本も、まだの方はお買い求めください。

この二人の本が並んでいるのが可笑しい。

ゴーヤ大使

2012年4月30日 月曜日

グリーンカーテンプロジェクト2012inにいがた
ゴーヤ大使に任命されたNAMARA芸人の金子ボボちゃんが
DeKKY401に登場!
来月には大使としてタイに行くそうです。
ニッポンの金子ボボがんばれ!!

GWのDeKKY401似顔絵コーナー

2012年4月28日 土曜日

DeKKY401やまだみつるの似顔絵コーナー、
GWの営業日は、
4月
28日(土)13:00~18:00
29日(日)10:00~18:00
5月
3日(木)10:00~18:00
4日(金)10:00~18:00
5日(土)13:00~18:00
6日(日)10:00~17:30

詳細はこちら>>>

スマイルショット。
らいとくん、もうじき6歳。

今年で6枚目になりました。

瞳がクリッとしてカワイイみおちゃん1歳とママ。

明日の「まるどりっ!」

2012年4月27日 金曜日

明日のUX「まるどりっ!」”旅してちょうない。”のコーナーは、
新潟市中央区の蒲原神社周辺を歩いた様子を紹介します。

え?これ何?
時代に隠れた歴史の跡が、
歩くとまだまだ発見するもんですなぁ。

土曜あさ9:30から見てください。

まるどりっ!>>>