2013年2月 のアーカイブ

ギャオス新潟アルビBC

2013年2月28日 木曜日

今年から新潟アルビBC監督に就任したギャオス内藤さん。

今回、キャラクターデザインさせてもらいました。

グッズになります。

ギャオス内藤さんも喜んでくれると思います(笑)

開幕を、お楽しみに!

新潟アルビレックスBC>>>http://www.niigata-albirex-bc.jp/

ほうせい丸×やまだみつる

2013年2月28日 木曜日

居食亭ほうせい丸さんとコラボが実現!

「みつる定食」本日から新メニューで登場!!

塩鮭しょっぺです!
これ!これ!!
これだけでご飯おかわりしたいくらい、しょっぱい!
いや~懐かしくてたまらない味。

皆さん、ぜひ食べてみてください!!

新新バイパス新潟東港インター降りて直ぐ、居食亭ほうせい丸さんへ。

ほうせい丸さんHP>>>http://www.hoseimaru.com/

侍ジャパンと入浴

2013年2月28日 木曜日

WBC日本代表の戦略コーチを務める巨人一軍戦略コーチ橋上秀樹さん。

新潟アルビックスBCの監督時代に2度、

UST「やまだみつる&まついひろえアーデコーデ」に出演して頂いています!

僕は初対面でいきなり入浴。

ひろえさんとあんぱいさんも橋上野球にピートアップ。

橋上さんの人柄がよ~く分かります。

野球ファン必見です。

改めてアーカイブを見てみてください。

■橋上監督と入浴!2011/4/11配信
http://www.ustream.tv/recorded/13927231

■adecodeスペシャル「その時橋上が考えたこと」 2011/11/23配信
http://www.ustream.tv/recorded/18696813

ヘルシー

2013年2月27日 水曜日

新潟市中央区東中通り彩膳ちくらのマスターから教わった、
めっちゃ簡単美味しい料理、セロリのあさ漬けを作りました。
6時間待って、今晩のお酒のおつまみにします

彩膳ちくらさんHP>>>http://www.saizen-chikura.com/

出汁巻き卵も作ってみました。
これは・・・とりあえず食べられるものというレベルでした。

ただ淡々と

2013年2月27日 水曜日

ただ淡々と自分の信じたことをする。

人には気がつかれないような、一枚の紙を積み重ねるがごとく、

ただ淡々と信じたことをする。

積み重ねが早いか遅いか、それだけのこと。

他者の思いや声は寄り添えばいい。

一緒に積み重ねちゃいけない。

自分の信じたことを、ただ淡々と積み重ねて行けば、

大きな夢にたどり着く。