2013年11月 のアーカイブ

旅ちょ@新発田市~23日放送~

2013年11月27日 水曜日

UXまるどりっ!23日で放送300回。
ご覧くださっている皆様と、また一つの節目を迎えました。

旅ちょは新発田市でハッピーな出会いがたくさんありました。

お会いした方々を紹介します。

新発田駅と諏訪神社の間にある「幸せの黄金鯛焼き」さん。

お相手していただいた小川さん。
こんな笑顔で鯛焼きを手渡してくれるだけで嬉しくなります。
(もー何それーー!ってモモやんに突っ込まれる)

これが人気の”幸せの黄金鯛焼き”
ぷっくりしてる。(親近感)

人気の理由は

ということで、
わたくし常連客になりま~す!

次にお邪魔したお店は新発田駅前通り商店街にある「味の店 幸楽」さん。

メニューの数は50種類以上。
しかもお値段は皆”庶民の見方”ありがたい!!
お店はお寿司屋さんから初めて、新発田の街と時代の流れでお弁当屋さんに。
地域密着の幸楽さん。
取り合わせセットをいただきました。

21貫入って1300円。このボリュームでお安い!
しかも21って、これがまた(新潟テレビ21)
こじつけ(笑)

お昼のお忙しい時間にお邪魔したもんで、
一緒に写真を撮るお願いは出来ませんでした。
幸楽さん、お相手していただきありがとうございました。

さ、次は、
僕のシューズ、2年間履き続けたもんでそろそろ替えどき。
靴屋さんを見つけお邪魔しました。
「ナベタニ」さん。

二代目のご主人が笑顔で迎えてくれました。

僕らはもちろん番組のことを知らないまま、
お話をしながらシューズを選んでくれました。

ご主人がオススメしてくれたシューズがこちら!

今までとは違うイメージのデザインです。
まるどりっ!放送300回を迎え、
新たなシューズで新たな一歩を進もうって気持ちになりました。

そして今回の似顔絵は「ナベタニ」のご主人です。


この頃にようやく、テレビの撮影だと分かったご主人でした(笑)
お相手していただき、ありがとうございました。

旅の詳しいアクセスは番組ホームページをご覧ください>>>旅してちょうない。

今回も高視聴率をいただきました。
重ねて御礼申し上げます。

笑撃!!

2013年11月25日 月曜日

 

新潟市中央口は彩膳ちくらのマスターから教わった、柿のわさび和え。

え?ウソ?

出された時は、私もそう思いましたが、食べてみたら逆に、

え?ウソ?イケる!!

衝撃ならぬ笑撃!!

酒飲みには簡単で最高のつまみです。

お試しあれ~。(三河アナ風に)

スマイルショット

2013年11月25日 月曜日

DeKKY401やまだみつる似顔絵コーナー、スマイルショット。

インフォメーション>>>http://yamadamitsuru.com/performance

まるどりっ!放送300回

2013年11月23日 土曜日

今日でUXまるどりっ!放送300回を迎えました。

7年目。

番組をご覧くださっている皆様、番組に関わる皆様のお陰です。

まだまだ通過点。

これからも、どうぞご愛好の程宜しくお願い致します。

2013年11月22日 金曜日