2013年12月 のアーカイブ

行く年来る年

2013年12月31日 火曜日
今年の私からの更新は、これでお終いです。
皆さんお付きあいありがとうございました。

似顔絵師なもんですから、人の営みを知らないと人は描けない。
ただ顔を写し描きするなら誰でも出来るから、つまんない。
そんなこだわりがありまして、

いろんなジャンルでいろんな生き方をしている人々の生事情を、
それは横に置いといて、なんか出来ないって思っています。
多分、落語家さんも似顔絵師も同じかも。
落語家さんには申し訳ないですが。

ってなことで、来年も何かとあちこちで、
さまざまなジャンルの方々と触れ合い表現していきます。

31日午後1:55からUXを

2013年12月31日 火曜日

今日の午後1:55から年末特番の放送です。
30年の新潟を振り返ります。
見てください。

adecode大忘年会スペシャル~30配信~

2013年12月31日 火曜日

UST やまだみつる&まついひろえadecode大忘年会スペシャル!
アーカイブ公開しています。

ゲストは、ヤンさん・バックスクリーン・松尾伴内さんの奥さま松尾友美さんでした。

お電話で繋いだ方々もいます。

松尾伴内さん。
元UXアナウンサー 内山知子さん。
センダイガールズプロレスリング代表 里村明衣子さん。
新潟プロレス代表 シマ重野さん。
TeNY アナウンサー 堀敏彦さん。

豪華お料理をご用意くださった居食亭 ほうせい丸の浅野社長でした。

酔ってます。

UST>>>http://www.ustream.tv/recorded/42243133

YouTube>>>http://www.youtube.com/watch?v=h4S0yt6kpdQ

仕事納め

2013年12月30日 月曜日

今日で今年の仕事納め。

昼間はDeKKY401やまだみつる似顔絵コーナーOPENしています。

夕方からはUSTやまだみつる&まついひろえadecode生配信。
今夜は7時からスタートします。

ゲストは、タレント ヤンさん。
吉本興業の新潟住みます芸人バックスクリーン。
松尾伴内さんの奥様松尾友美さん。

アクセスはこちら>>>http://www.ustream.tv/channel/adecode

ぜひ見てください。

2013年12月28日 土曜日