2014年4月 のアーカイブ

枠益々

2014年4月30日 水曜日

ま、話すと長くなるのでざっくりとですが、

各分野で専門的になることはいいですけど、それによって他が見えなくなってもいます。

情報が簡単に得られるようになったら、どんどん他が見えなくなってる。

見えてるんだけど見えていないという奇妙な現象。

こういう場面をよく見るようになりました。

ややっこしい表現ですいません。

自ら枠を作り狭くなっている傾向に気がつかなくても、

多様化してる世の中に対応できているという不思議な世の中になっています。

つまり、ややっこしくなってる。

旅ちょ歴代パートナー

2014年4月29日 火曜日

初代パートナーは「さぁや」こと笠井さやかアナウンサーと2年。

2代目パートナーは「PONちゃん」こと高橋美穂アナウンサーと1年。

3代目パートナーは「モモやん」こと道岡桃子アナウンサーと3年。

そして現在4代目パートナー「まきまき」こと玉木佑貴子アナウンサーと、
”旅ちょ”は7年目を歩き出しました。

これからも変わらぬご愛好の程、宜しくお願いいたします。

みつる先生&まきまき

三河かおりさんと

2014年4月29日 火曜日

UX三河かおりアナウンサーが新潟珈琲問屋三越店に来てくれました。

「まるどりっ!」といえば”旅ちょ”歴代パートナーのイメージがあるかと思いますが、

三河さんとは7年番組で一緒なんですよ。

あんまりこのツーショットが少ないかも。

今夜8:00からadecode

2014年4月28日 月曜日

今夜8:00からUSTやまだみつる&まついひろえadecode生配信。
ゲストは「美少女図鑑」を発行する㈱テクスファーム社長の近藤大輔さんです。

■近藤大輔さん
1973年、新潟市生まれ。
2001年頃『美少女図鑑』を思いつく。
毎日が旅。【COOL LOCAL】をテーマに、
地域コンテンツの開発〜運営とプラットフォーム提供を行うテクスファームグループ主宰。
著書に『なぜ「美少女図鑑」は7日で街から消えるのか?』(PHP研究所)

TXFARM
http://www.texfarm.com/

配信はこちらで!
http://www.ustream.tv/channel/adecode

臨時休業

2014年4月27日 日曜日

本日、お世話になっている方のご子息の結婚式に参列することに相成りまして、

DeKKY401似顔絵コーナーはお休みとなりました。

ご了承ください。