2014年10月 のアーカイブ

スマイルショット

2014年10月30日 木曜日

DeKKY401やまだみつる似顔絵コーナー、スマイルショット。

たくさんのご来店ありがとうございました。

年賀状に似顔絵をってお客様がいらっしゃる時期になりました。
今週は1日(土)2日(日)3日(祝)
午前10:00~午後18:00までOPENしています。
お一人でも安心です。
お気軽にお越しください。

似顔絵コーナー>>>http://yamadamitsuru.com/performance

明日はUXまるどりっ!見てね

2014年10月24日 金曜日

「旅ちょ」は新潟市東区は赤道十字路周辺を歩いた様子を紹介します。

人生初の体験をしちゃいました。

見てください。

今日の新潟日報朝刊

2014年10月23日 木曜日

10年前の中越地震で避難所に行って炊き出しをしてから、自分に出来ることは何かと意識するようになったことは確かです。

拉致被害者・家族へ24時間チャリティーイベントで集まった支援金を、救う会の高橋正会長へお渡しすることができてホッとしています。記事にはありませんが、牛腸さんの111キロマラソンの事も高橋会長に伝えました。

横田めぐみさんご両親は新潟の海を見るのが辛いとおっしゃっているそうです。新潟の印象は複雑過ぎるでしょう。だからこそ新潟の人達の応援は横田さんご夫妻や拉致被害者の方々に元気を与えられるんじゃないかと、そう思うんです。

出来ることをしよう。

賛同してくれた皆さん、ありがとうございました。

今夜のゲストはミノル クリスさん

2014年10月20日 月曜日

今夜8:00からUSTやまだみつる&まついひろえadecode生配信。
ゲストはラジオDJとしてFM-NIIGATAでご活躍中のミノル クリスさん。
どうぞお楽しみに!

アクセスは>>>http://www.ustream.tv/channel/adecode

ミノル クリスさん
1972年、長野県生まれ。
FMラジオ局社員として、番組制作、ディレクター、パーソナリティを担当。
退職後、米国ロサンゼルスで起業。食品サプライの現地法人を設立。
現地スーパーマーケットの他、
ハリウッド・サンタモニカのほぼ全ての高級レストランに食材を供給。
中でもフレンチのシェフの高い評価を後押しに、事業を拡大。
2008年、帰国。
現在フリーランス(MUSIC LIFE 代表)として新潟・東京などで活動を開始。

▼出演番組
FM-NIIGATA「FIGUEROA」(月)〜(木)13:30-15:55 生放送

スマイルショット

2014年10月20日 月曜日

DeKKY401やまだみつる似顔絵コーナー、スマイルショット。

毎年来てくれる三兄弟。

定年退職したことと、これからのスタートを記念してと初めての似顔絵。

ひなたくんの誕生記念。

二人のお兄ちゃんに続き、末っ子くんの誕生日記念に。

毎年誕生日の記念に来てくれるあきほちゃんは9枚目。

ご家族からお婆ちゃんへプレゼント。

瞳がクリっとしていてカワイイったらありゃしない!

旅ちょが大好きで見てくれているという笑顔が素敵なご夫婦。

こちらも旅ちょファンのご家族から応援してもらいました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

来週も土曜日は午後1:00~午後6:00まで。
日曜日は午前10:00~午後6:00までOPENしています。