2014年12月 のアーカイブ

DeKKY401似顔絵コーナー

2014年12月27日 土曜日

年末年始のお知らせです。

今年は27日~31日まで。

年明けは3日~4日までOPENしています。

午前10:00~午後6:00まで。

たくさんのご来店をお待ちしています。

まるどりっ!

2014年12月27日 土曜日

今年もたくさんの笑顔と触れ合いました。

笑顔の数だけ「旅ちょ」はあります。

今日9:30から見てください。

スマイルショット

2014年12月19日 金曜日

DeKKY401やまだみつる似顔絵コーナー。

スマイルショット

2014年12月12日 金曜日

DeKKY401やまだみつる似顔絵コーナー。

2014年3月

2014年12月12日 金曜日

3月は別れの季節。
UXまるどりっ!で三年間一緒に歩んできた小川功二アナウンサーと、
モモやんこと道岡桃子アナウンサーがUXを卒業。
阿部佳乃アナウンサーも卒業し番組スタッフも入れ替わる。
どんな別れも寂しいものです。

モモやんは旅ちょのパートナーとして三年間の思い出があります。
ニューカレドニアに行ったり、福岡や京都にも行ったりと、
新潟を飛び出すロケあり。
番組リニューアルでロケの二本撮りありなど、ハードワークも経験しました。

モモやんは本来人見知りする性格なんで、
ロケの移動中にくだらない話をしながら、
気持ちを温めてたりなっかしょっちゅう。
モモやんオリジナルの絵を描いたり、ものまねや歌を披露するようになり、
毎週ネタ合わせばっかりしてました。
アナウンサーと似顔絵師なのに(笑)

番組視聴率もずっと良くて、
モモやんファンのお陰と言っても過言ではなかったと思います。

現在、小川アナは長野県の放送局で、
モモやんは東京で、阿部アナは水戸で頑張っています。