2016年6月 のアーカイブ

総理に似顔絵を

2016年6月30日 木曜日

昨日、友人と会合していまして、ここからは一緒にいた人達の声です。

安倍総理が来るらしいよ

みつるさん、似顔絵描いたら?

それ、いい!!

今すぐ描いて!

うわ!似てる!

ウケる~!

私が総理に絵を渡す!

私が写真撮る!

って、思わぬ展開になり・・・

なんと、受け取ってもらいました。

笑ってもらった。

さすが器の大きい人だ。

来たよ!来たよ!

新メンバー加入

2016年6月28日 火曜日

この度、チーム自打球に吉村エミさんが加わりました。

主に猫・犬などペットを描きます。鳥も馬もOKです。シンプルにバランスよく描く腕は持ってます。自分のスタンスが分からずに、ずっと埋もれていた存在。チーム自打球で、その技術を活かしてもらいます。

大好きなペットの絵を描いてもらいたいって方は、お気に入りのお写真(画像)から作成します。私宛てか吉村エミ宛てにフェイスブックメッセンジャーで、送信してください。1週間か10日で仕上げて郵送又は宅急便でお届けします。

毎週末の土日、ピアBandaiに私も吉村エミさんもいます。尚、ペットの対面席描きは出来ませんのでご了承ください。あくまでお写真からということでお願いします。

あけちゃんの描き下ろし

2016年6月28日 火曜日

小林幸子さん。

ショーン来日

2016年6月27日 月曜日

アメリカの友人ショーンが来日。

1年ぶりの再会に仲間達が集まりました。

今週のピアBandai席描き似顔絵

2016年6月27日 月曜日