2017年1月 のアーカイブ

旅ちょ見附市今町

2017年1月29日 日曜日

やまだみつるの旅のフォトムービー。

「まるどりっ!」年明けから二桁の高視聴率が続いています。

ありがとうございます。

PONCOTS初ライブ

2017年1月27日 金曜日

いよいよ異色のコンビが初ライブ。
たぶんそんなに面白くないです。
だけどほっとけないな、こりゃ!
ってなるでしょう。
デビューをこの目に!

旅ちょ。加茂市

2017年1月25日 水曜日

旅してちょうない。加茂市を歩いたフォトムービーです。

詳しい情報は番組HPから>>>http://www.uxtv.jp/marudori/

糸魚川のみんさん 前へ

2017年1月24日 火曜日

糸魚川大火から一カ月。

チーム自打球、車いすの遊書家松村マコトとちほガハクが、

作品でエールを送ります。

◆ちほガハクの描き下ろし。

◆車いすの遊書家松村マコトくんの書き下ろし。

YouTube >>>>https://www.youtube.com/watch?v=pLorskRE9rA&t=25s

糸魚川へ

2017年1月23日 月曜日

21日土曜日、糸魚川へ行って来ました。アタシが知っている糸魚川じゃなくなっていました。現場の今の声を聞きました。街の復興は早く、人の心を和らげるのはゆっくり時間をかけてあげたい。だけど、この日糸魚川で会った人達は、一ヶ月経ったんだから、そろそろ笑うようにしなきゃね!って前を向いていました。

来月、アタシとチーム自打球で出来ることをしようと日程や内容など段取りさせてもらいました。また来ます、糸魚川。