土日はDeKKYで似顔絵描きます

土日はDeKKY401で似顔絵描いています。
年賀状や新年メールに似顔絵をご希望の方、
お待ちしています。
完成までお一人様約20分。
カップルにお爺さんお婆さんも大歓迎!
一枚の色紙に2人描けます。
尚、お子さんの場合は色紙にお一人となります。
じっと待っていられないので、ご了承ください。

観光協会高橋会長似顔絵

公益社団法人
新潟県観光協会 高橋正会長の似顔絵

シネ・ウインド井上経久さんアーカイブ

2日(月)のゲストは、新潟・市民映画館 シネ・ウインドの支配人、井上経久さんでした。
シネ・ウインドの片隅をお借りして配信させて頂きました。
見逃した方はぜひアーカイブでどうぞ!
この方もかなりのプロフェッショナルです。

[UST]
http://www.ustream.tv/recorded/76845792

[YouTube]
https://www.youtube.com/watch?v=qkxbyl3F6BA

似顔絵教室

生徒さん達の没頭している姿は素敵だよなぁ。
「楽しい」って笑顔まで見せてもらいながら。

今夜8:00からadecode生ライブ

【今夜8時】30周年を迎える新潟市中央区万代にある新潟・市民映画館シネ・ウインドから生配信!ゲストは支配人の井上経久さんです!

東京生まれの井上さん、仕事の赴任地として来た新潟で映画館の支配人となった経緯とは。30周年記念のイベントについてもお聞きします。ぜひご覧ください!

■井上経久(いのうち・つねひさ)さん
1968年生まれ、東京都八王子市出身。
工学院大学卒業後、就職先の初任地として新潟へ。
退職後、1年6ヶ月の旅に出たのち、2000年、シネ・ウインドに。
2009年より支配人を務める。

配信はこちらで!
http://www.ustream.tv/channel/adecode