ピアBandai似顔絵横丁スマイルショット

がんばります!

先日、また一つ年を重ねました。

ジャンケンしましょ!

ジャンケンしましょ!
勝ったら似顔絵無料です。
絵もジャンケンも恨みっこ無し。
チーム自打球あけちゃん&ちほガハクが、
毎週土日朝10時から、
新潟市中央区ピアBandaiテント内でお待ちしています。
尚、お写真から似顔絵の場合は受け付けていません。

50歳代も悪くないよ

あっと言う間に一週間。
あっと言う間に一カ月。
あっと言う間に一年。
50代になったら40代の頃よりも、
時が過ぎるのがめっちゃ早い。
悩んでいるヒマが無い。
迷っているヒマが無い。
病気になるヒマが無い。
50代になったら40代の頃よりも、
気が付かなかったものに目が行くようになった。
若い人はよく悩む。よく迷う。
50代よりも時間が遅いからかもね。
10代~30代は時間があるんだよ、きっと。
ってことはさ、
40代50代から自分らしく生きられるんだよ。
誰にもちゃんとそういう時期が来るんだよ。
自殺なんかしなくとも。

だっちもね

おそらく新潟市北区葛塚弁。
「だっつもね」「だっちもね」>>>つまらない くだらない

何でこんげだっつもねがんばっか好きらんろっかね、ほんね。

どうして、こんなくだらない物ばかり好きになるのだろうか、まったく。

Page 4 of 410« First...23456102030...Last »