スマイルショット

DeKKY401やまだみつるの似顔絵コーナー、

昨日のスマイルショットは、そうるくん6歳。

ナイスなヘアースタイル!

ちょっとはにかんじゃってました。

ご来場ありがとうございました

今日の午後からの「まるどりっ!」ファンの集いに、

たくさんのご応募、そして会場にお越し下さった皆様、誠にありがとうございました。

ステージに上がる瞬間、一番に目に止まったお客様がいまして、

僕が似顔絵を、初めて人前に出した時にお世話になった人でした。

当時としては、似顔絵なんつーものは落書きみたいな認識度。

なのに、地元の公共施設の芸術的なギャラリーに、突然展示を申し込んだ僕を、

何処の馬の骨かもわからない若造を、何かあると受け入れてくれた人です。

実績も信用も前例も無いものに、面白いと思ってくれたんだけど、

その人じゃなく、別の人だったら拒否されたに違いありません。

縁って不思議ですよね。

もっと不思議なのが、かなり迷惑や心配をかけたり、

一度はモメたことがあるような人達と、長いこと仲良くさせてもらってます。

何だろう、やっぱり何処か他の人とは違う世界観のある人ばっかりなんです。

お陰で今があり、まだまだと思わせてもらってます。

たまんなくありがたいことです。

また明日、頑張ります!

まるどりっ!http://uxtv.jp/bangumi/marudori/index.php

小林アナさん

2010042323070000.jpg

ケイタイからも送信できました、ホッ・・・。

さ、昨日は、

元UXアナウンサーで、今は東京でピン芸人に転身、

ライブやバラエティー番組で活躍中の小林アナさんと、UX局内で再会しました。

新潟で撮影があったようです。

僕は彼女を応援しています。

小林アナさんのブログhttp://ameblo.jp/kobayashiana/

今日放送の「まるどりっ!」http://uxtv.jp/bangumi/marudori/index.php

見て下さいね!

午後からは新潟駅南のレクスンでファンフェスタです。

今日も忙しいぞぉ!

がんばっべ!!

ケイタイから

2010042320500000.jpg

新しいブログの使い方がまだ不慣れ。

ケイタイから更新してみました。

初っぱなの写真はやっぱり綺麗な絵がいい。

エレガントな花とキュートな女性、まるどりっ!のディレクターMさんをZOOM!ZOOM!

どうだろ、ちゃんと更新できてるかな?

新居

引っ越しました。
良縁に恵まれて、ようやく一軒家に移住した感じです。
ブックマークに登録されている皆様、
一手間かけて申し訳ありませんが、変更をお願いします。
今後とも宜しくお願いします。

Page 410 of 410« First...102030406407408409410